それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

Channel-@、ようやく見ました。
深夜放送なので、もちろん録画しました。
PVの撮影模様が見れて嬉しかった。
そして、弾丸ジャッキーさんとのやりとり面白かった。
・弾丸T-シャツが一つしかないという非売品笑えた。
6人いるのに一つだけっというのはね。
・餃子ようかんだったかな。長野君がご賞味。
他のメンバーに回す長野君だったけど、スルーする5人。
・次にジャンボ肉まん。これも長野君がご賞味してした。
・PV撮影の前にテンションをあげてほしいという弾丸ジャッキーさん、どうやら長野君だけテンションあがってたような。
・最後にコラボ的にみんなで弾丸ジャッキーポーズをし終わったのでした。
続きは、雨が降るシーンの撮影。なんかメンバー一人ひとり気持ちが入ってたなっと思いました。


もうすぐはねるトびらがやりますね。
イノッチと長野君が出るので楽しみです。
では今日はこれにて失礼!!