それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は10:00から19:00+1時間残業の20:00終了でした。
昨日ははねとび、見ました。
実をいうと短縮鉄道のコーナー初めて見ました。
というより、はねとび事態滅多に見ない。
たいてい仕事ですからね。
長野君がモチ=モチモチと言っていたのが笑えた。
そして冷却スプレーを浴びる二人、笑えました。
まさかぼろ負けだとは思ってませんでした。
〜〜コメントありがとう〜〜
さやか
ブログ名、名前の件了解しました。
そして、変更しといたからね。
これからも仲良くしてね。
また遊びに行くからよろしくね。
ロッティ
はねとび、チェックしたんだね。
面白すぎだったね。冷却スプレーは凄かった。
告知もばっちり、ちゃっかりしてたとこが笑えた。
ウーさん
風邪、酷いんですか?でもさかさまさかさ聴いてるとは、凄いっす。
V6は昔から面白いし、いいグループですよ。
歌ってる姿はかっこよいですし、歌番組やコンの彼らのトークは最高です。
語り始めると長くなるので強制終了。
確かにあと何日かすれば、クリスマスでし。
こちらでは、あんまり盛り上がってません。