それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

ネクジェネ感想

今日は夜勤明けでした。
なぜか寝ずに頑張ってます。
先週ネクジェネを聴きました。
内容が聴き逃したとこもあったので録音しとけばよかったとあとから後悔してます。
**感想**
フリートーク。
イノッチが心の大掃除もしましょう。の話題からつながったのかな?
デビュー当時の心を持ってるやつはいるか?という会話からスタート。
イノッチから三宅さんの名前が出てきました。
トニセン談によれば、「5分経てば何やるんだっけ?」っと聞いてくるらしい。
「自分(三宅さん)で”永遠の16歳”っと言い始めましたからね。」など健君トークが繰り広げられる。
一つ疑問に思ったのは、“永遠の17歳”じゃないのかと思いました。
トニセンは、勘違いしてたんだよ。きっと。
あと、嵐のニノがVコンに来てくれたことの話もしてました。
ニノはKinkiやV6のバックで踊ってた時のことを振りかえりこう言ったようだ。
「「V6は楽しかったです。」やりやすかったんだよねっといい方向へ。
イノッチ「百識でHey Say JUMPにこの前、岡田君に会いましたと自慢された」
ざっと、こんな感じ。
コーナーは**ありがとうのコーナー拡大版**でした。
一番良かったのは、
13歳の少女からのお便りに目がウルウルさせられました。
女一筋で育ててくれた、お母さんに対する想いが込められました。

コーナーの最後にはありがとうのうたもかかり感動です。
V6のオールナイトで流れた時のことを少し思い出してしまいました。


最後にお知らせは剛君の舞台のことや、岡田君の映画のことも言ってくれたので嬉しかったな。
以上です。