それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

明日は夜勤。そして施設の忘年会でもあります。
準夜明け・夜勤のパターンが一番嫌いっす。
〜〜コメントありがとう〜〜
ウーさん
寝込んでいる間に救世主がきたらいいですね。
人ごとになってますが(汗)
年末までもう少しですね。
kaninさん
とくばん、1時間だったのですね。
階段を降りるシーンは絵になってました。
最後の踊ってるとこはやはり、リピしちゃいますよね。
確かにかっこよか〜でした。
ロッティ
いきなり、「way of life」かかってたね。
リーダーはみんなから、いろいろ言われてましたね。
メンバーは本気で言ってるわけではないですよ。
むしろ、仲良しだなと思うことも。