それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

メリー☆クリスマス
昨日、チョコケーキ食べました。
今日はさてクリスマスですが、皆さんはいかがお過ごしですか?
私は偶然に休みだったのでMステスーパーライブやうたばん見ました。
あと「ライヤー・ゲーム」見ました。
初めて見たのですが、こんなお話なんだ。
それから祖母と買い物行ったのですが、スーパーが意外にすいていてよかったな。
スーパー行ったら、おせち料理のコーナーもありました。
まだ売れてなかったけど、年末になれば売れるのかな?
そういえば、スーパーでクリスマスキャロルがかかってました。
クリスマスソングと言えば、kinkiの「シンデレラ・クリスマス」でしょ。
CDは持ってないのですが。