それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

最近、もやもやしてることあるんですよね。
近々、リンク集を見直そうと思ってます。
コメントされてない方はたぶんリンクから外す予定です。
コメントしなくても読んでるよっという方はコメントしてくれると嬉しいです。
リンクは消さないので。
〜〜コメントありがとう〜〜
ウーさん
確かに相手がいない方には関係ない行事ですよね。
あんまりコメ返長くなかったのに、つっこんでくれるとは!!
内容は極秘とはウーさんらしいです。
プレゼントは形のある物とは限らぬ。
素敵な言葉っす。
蓮華さん
お久しぶりです。
お世話になりました。
ありがとうございました。
V6に対する愛、たくさんのブログだったので寂しい反面ですが、
蓮華さんと話せて楽しかったですよ。