それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

こんばんは。携帯から衣緒です。
やっぱりスキンは変え、また青系にしました。
今日は会社を出たのは21時半すぎで家に着いたのは22時半。今日も忙しかったし、やることが多いよ。
では話題を変えて最近、よく聴いてる曲を紹介します。
アルバム「Voyager」に入ってる岡田君のソロ曲、「NO"FIN"」です。
この曲はメンバーの為に歌ってる曲だそうです。
確かそう。
途中、「かばい合って 信じ合って 歌い続けた」という歌詞があるのですが、何か素敵だし絆を感じます。
そして、この曲歌詞を覚え歌えるんですよ。
実際、コンの時も口ずさんでました。
なので、V友ファン含め、岡田君ファンの子に一番歌ってあげたいなぁと思ってます。
いつか実現したらいいな。

みなさんも最近、よく聴く曲をブログで紹介してみてください。
では。