それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

きゃーもうこんな時間。
今日は残業でした。
一番過酷の日だったな。腰もずっと痛いのに動きっぱなし。
湿布常備してたら少しは楽だったんだけど、そんな暇が…。
何があったか言えないのですが、とにかく大変でした。
さて、今日は7時に起床。お母さんとパン屋に行きました。
遅番なのに久々に早く起きるなんて珍しい。
スキンやっと変えました。でもすぐ帰るかもです。
リンク元の色とかが赤に変わるので。なんか嫌だな。
でも雪うさぎは気にってます。
〜〜コメントありがとう〜〜
紗津希
お久しぶり。クリスマススキンは12月からだったんだ。
紗津希もケーキ食べたんだね。
年末の予定はジャニのカウコン見て寝るかな。
31日は仕事やすみだから家で過ごすよ。
ウーさん
おぉ、31にケーキですか。私は31日には食べないなあ。
つっこみありがとうございます。一応天然なので。
ウーさんは褒めて伸びるタイプですか。
梨愛
お久しぶり。いえ?
また仕事が休みの日にコメントしに行くね。
今週の天てれは月・火と見たよ。
ドラマが続けてやってくれるのはうれしい。
おぉ、寝ずにおじいちゃん家にいくんだね。
凄い、私はジャニカウコン見たら即寝るよ。
お知らせもありがとう。返事はちょっと待ってね。
玲華
昨日はメールありがとう。
そして久々にコメントしてくれてありがとう。
久々にみんなのブログ除いたんだね。
そうだね、クリスマスが終われば、あっという間に正月だね。
本当に1年は早い。
あんちゃん
おぉ、まめゴマのDSやったんだね。
言葉に反応するのは凄いよね。
私はだいぶゴマちゃんに教え込んだよ。
まめゴマ癒される。
みなみぃ
私も25日は家族と過ごしたよ。
何もなかったんだけどね。
最後の最後まで学校お疲れ様。
私も恋人とクリスマス過ごしたいなぁ。
お互い、いつかその日がやってくるといいね。