それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

過去応援してた人

昨日も予告したとおり過去応援してた人のデーターです。
*SMAP*1996年から2000年まで応援。
当時、スマスマやサタスマなどいつも見てました。
サタスマの前は「僕生き」だったね。
斗真君がレギュラーで出てたんですが凄く幼くて可愛かった。
その影響でファンだった気がします。
初めてかったCDは「セロリ」
好きな曲は「シェイク」ノリのいい曲ですね。
SMAPは今でも昔でもいい曲揃いですよね。

**天てれ**
村田ちひろ*2000年から2006年まで応援
歴代てれび戦士で一番好きです。
その中でも2004年度のちーちゃんは好きだったな。
大好きなMTKは「ダンシング・シスター」
天ドラでは「ドリーム・サーフィン」2000年に放送された。
ちーちゃんのお誕生日祝いは今でもこのブログでお祝いしてます。


*バーンズ勇気*2004年から2006年3月まで応援
たしか「MARCH」でファンになったんだな。
新人時代はさらさらな髪型で好きだったけど、髪型はちょこちょこ変えていたような。
ドラムを叩いてる姿かっこよかった。


伊倉愛美*2005年から2006年3月まで応援。現在応援休止中。
黒い団子三兄弟のまなちゃんを見て、可愛いと感じファンになる。
天てれの前には一人でできるもんにも出演していて知ってたけど。
好きなMTK「friends&Dreams」
愛美といえばやっぱり一輪車部の活躍が大きかったな。
以上です。