それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

そういえば、まだカウコンの感想書くの忘れてた。
何回も見てるんですが。
そのうち書きますね。(←気まぐれ)
コメント返しが遅くって申し訳ないっす。
〜〜コメントありがとう〜〜
1月5日返信
ウーさん
愛美の活躍ですか。ブログで拝見しましたよ。
やはり可愛いですね。
いや〜ボケてと言いましても無理にはボケませんよ。
自称しっかり者の天然:希夜ですから(笑)
Channel-aの情報ありがとうございます。
1月6日返信
えりなっちさん
わぁお!!すっかりご無沙汰してます。
遊びに来てくれて嬉しいです。
全然これなくてもたまにコメントしてくれるだけでもうれしいので来てくださいね。
育児お疲れ様。すっかりブログ読ませてもらってますよ。
今年もよろしくお願いします。
1月7日返信
ウーさん
有海の笑顔いいですよね。
今ではは現在進行形をさしてます。
4月から最年長ですよね。誕生日5月ですからね。
ロッティ
どうも〜。
応援してる人教えてくれてありがとう。
陣内さんは天てれのユゲトモのゲスト出演したことあるよね。
エンタにも出てたの見たことある。
お互い好きなアーティストさんや芸人さん応援して盛り上がっていこうね。