それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は、「それぞれの空」2周年記念日です。
運よく、今日は仕事休みです。
ブログをやり始め、2年も経つのかぁ早いなぁ(^-^)
2年もやってるとなんか充実してるなぁと思います。
いつも遊びに来てくれる天てれ友達・V6友達・Blog Pet友のみんなありがとう。
あと、記念イラストはカミセンです。下手ですが見てやってください。
ここからはちょっとした企画をやりたいと思います。

「それぞれの空」にふさわしい?大好きな曲を書いちゃおうと思います。
曲の雰囲気つけてどうぞ!!

衣緒のV6ラブリーメドレー

「Darling」…振り付けが大好き
「Come With Me」…元気が出る曲
「2nd bell」…定番の冬ソング
「タイムカプセル」…切ないラブソング
「ジャスミン」…頑張りたくなる曲
「本気がいっぱい」…笑顔になれる曲
「Orange」…夕焼けをかんじさせる曲
「愛のMelody」…サビメロの振り大好き。ラブリーな曲。
「ハジマリ」…初心に返った曲
「way of life」…大人っぽい曲
「僕と僕らのあした」…しっくりくる曲
「それぞれの空」…自分探しにピッタリな曲
「ありがとうのうた」…感謝の気持ちを伝えたい曲

大好きMTKメドレー
「Freinds&Dreams」…絆を感じさせられる曲
「空宙ブランコ」…爽やかな夏ソング
「オレンジ」…現実は厳しいけど頑張ろうと前向きさせてくれる曲
「冬のアゲハ」…ロックが少しはいった冬のソング
「ダンシング・シスター」…ディスコ風のPVが印象的なノリのいいナンバー


3年目の目標は特に決めてませんが、マイペースに更新ができたらと思います。
これからもよろしくお願いします。
2008年1月9日衣緒*希夜*