それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

昨日は会社の新年会に参加しました。
仕事が終わってからいったということもあり
途中から参加しました。しかしあっという間だったな。
全然食べれなかったというのが、痛いです(^-^;)
昨日はめざましの占い見たのですが、牡羊座最下位で。
そこから落ち込んでました。ついてない日になったとおもいました。
さて、今日は夜勤です。また仕事頑張らなくては。
〜〜皆さんお祝ありがとうございます〜
えみさん
体調良くなったんですね。
よかった。
ト二コン参戦したら、感想話しますね。
その前に当選してくれることを祈ってます。
そして、受験頑張ってください。
あやちゃん
お久しぶりです。あやちゃんの日記も毎回楽しみにしてるよ。
本当に「継続は力なり」ですね。
これからの日記もチェックしてね。ご期待を!
優姫
これからも更新頑張ります。
いつでも遊びに来てね。
ロッティ
応援ありがとう。
それから、お気に入りメドレー教えてくれてありがとう。
<LOVE YOU ONLY【TOKIO】
懐かし曲だね。
あやさん
遊びに来てくれてありがとうございます。
ト二コンは名古屋のみ参戦ということは私と一緒ですね。
カミコンもやってくれることを期待したいです。
みなみぃ
2年も続けると慣れてくるし、充実しているということが一番かな。
みなみぃの2周年記念日の時には招待してね。
佳ちゃん
これからも更新を楽しみにしててね。
ダンシング・シスターは2004年度のMTKだもんね。
懐かしいよね。
V6の好きな曲がほとんど一緒だなんてうれしい。
他にもV6の曲でも素敵な曲が多いよね。
kaninさん
いえいえ。
ここまで自分のブログが好きではなかったらこんなに更新してないと思います。
kaninさんの日記には負けますが。
これからも更新楽しみにしててください。