それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

昨日はSPが久々に見れて嬉しかった。
忘れずに録画し、昨日の朝に見ました。
さて、これから仕事です。今日も頑張りますか。
そういえば、プロフィールの画像はしばらく2周年イラストを飾っておきます。
〜〜コメントありがとう〜〜
ウーさん
2月14日ですね。仕事が休みだったら覗きに行きます。
誕生日が記念日ということは間違えないっす。
今回はウーさんのコメは爆裂しすぎててびっくりです。
ではでは。
あやさん
早速、タメありがとう。
そうだね、ト二コンあたってくれるといいよね。
梨愛
歌合戦は凄かったね。
梨生奈と羅夢の歌聴けてよかったよね。
凄いと感動しちゃた。
ロッティ
ロッティのとこも降ったんだね。
昨日はすっかり晴れてよかった。
DVDのコン、私も買うよ。かなり値が張るけどね。
でも楽しみ。
DVD見るとコンサート行きたくなるからやばいよ。