それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

こんばんは、携帯から衣緒です。
今日は名古屋に出掛けてました。
題して「カミセン仲良し組」
岡田君ファンの子と剛君ファンの子と衣緒のメンバーです。
11時に待ち合わせしました。
二人に会うのは初めてだったのでドキドキでした。
初めジャニショに行く予定だったんだけど、着いたらすごい人並んでて断念しました。
そのあとは東急ハンズに立ち寄り昼まで暇つぶし。
それから昼ご飯食べました。
そのあとはプリクラ撮ってカラオケ行きました。
カラオケでVの曲たくさん歌ったぜ。
「Live Show」
「Darling」
「愛のMelody」
「それぞれの空」
「ありがとうのうた」
など私は歌ったよ。
健君の「夕暮れオレンジ」も歌ったんだけどちょー難しかった。個人レッスンしなきゃ。
夕飯食べて
20:00ちょい過ぎにお開き。
今日はカミ友に会えて楽しかった。
では今日はこれで。