それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

歌合戦

1月10日放送
ハッピーサプライズin宮城県
レポータ:拓巳
チームみのぽー:みのぽー・エリー・樹音・羅夢・ジーナ・翔太・帆乃香・メロディー・瑠璃
チームこんどん:こんどん・遼希・有海・梨生奈・藍・裕太・一磨・聖斗・ベンジャミン
審査員:団長・クロちゃん・hiro・マーさん・ももちゃん
先攻→チームみのぽー
後攻→チームこんどん


第1回戦
「CHE.R.RY/YUI」エリー・樹音・ジーナ
・審査員のマーさん、ノリノリだったね。
「WeeeeK/NEWS」遼希・聖斗・ベンジャミン
・遼希の「いきます〜」かっこいい。ラップ上手かった。
・聖斗とベンジャミンの歌声可愛かった。
得点
みのぽー:47点
こんどん:43点


第2回戦〜パフォーマンス対決〜
「おしりかじり虫」帆乃歌・翔太・みのぽー
ゲスト:おしりかじり虫さん
・みのぽー、踊ってるとこ初めてみた。違和感ある〜。
「ポリリズム/Perfume」藍・有海・こんどん
・有海の歌声、天使だ。しかもカメラ目線はやられた。
・藍の「まるで恋だね」っというとこの顔はやられた。
・こんどん「ポリリズム」いうの遅れたね。
審査員クロちゃん「みんなよかったんですけど、みのぽーもリズムが遅れてたの
と、あとこんどんは変な動きをしてました。わわわぁ〜」このコメント爆笑。
得点
みのぽー:42点
こんどん:44点


第3回戦〜しっとり対決〜
「ENDLESS STORY/伊藤由奈」メロディー・瑠璃
・仲良しこよしのお二人さん。息ピッタリ。
・メロディーの英語の発音カンペキ。
・サビのとこ上手かった。高い声が出るのは羨ましい。
・メロディーいつか、MTKソロやってほしい。
「千と風になって/秋川雅史」裕太・一磨
・裕太は相変わらず声高い。
一磨の動きは面白かった。何故初めはしゃがんで歌ってたのか。
得点
みのぽー:45点
こんどん:40点

中間発表
みのぽー:134点
こんどん:127点
チームみのぽー、リード。


第4回戦〜ソロ対決〜
「Baby Don't Cry/安室奈美恵」羅夢
・ダンス、上手かったし、ステージ全体上手く使ってた。
マーさん、この時もノリノリだった。
「三日月/絢香」梨生奈
・さすが歌姫だね。上手いし。
得点
みのぽー:47点
こんどん:48点


第5回戦
Peach/大塚愛」チームみのぽー
・翔太、マイク持ってるのにエアマイクしてた。
「Happiness/嵐」チームこんどん
・「夢中で〜」微妙にハモってたね。
・「思い出の後先に〜」のとこ、一磨・裕太・梨生奈、揺れてる。
得点
みのぽー:45点
こんどん:50点

結果発表
みのぽー:226点
こんどん:225点

チームみのぽー勝利。

接戦だったわ〜。
今週はMTKライブだよ。
楽しみ〜。
続きから、昨日の天てれのこと
**放課後コロシアム**は愛知県だよ。
コロシアムで愛知県映るの初めてだよ。今週は注目したい。
そして、EDMTKは梨生奈。
「冬のキャンドル」
いい曲だな。でもまだ曲の雰囲気がつかめないです。
しっとりしてて冬らしい曲は分かるが。