それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は準夜だー。
この前、V友のこにブログのこと教えたら「衣緒なき」だね。と言われた。
初めて言われたのでなんか嬉しかったよ。
ちなみに今日は日記を書き始めてから660日。このままいったら1000回記念日は年末にできるかな?遠い話だが。
〜〜コメントありがとう〜〜
ウーさん
記念小説、まともに読んだことがないので、記念日には読みに行きますね。
6月11日は危険の日ですか。覚えてたらこの日も覗きに行きます。
のん ちゃん
今年初のコメありがとう。
カミセン会、楽しかったよ。
ジャニショはやっぱり平日の方が平和だね。
カラオケ行ったんだね。
健君のソロ曲お互い個人レッスンだね。
いつかのん ちゃんの歌声も聞いてみたい。