それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は14時半から月に1回あってる高校友達のMさんとMさんと仲良しの子と3人で遊びました。Mさんの仲良しの子と会うのは久々だな。
○ィングタウンで、いろいろと探索しましたよ。
初めはキャッツカフェで一休み。
一休みしてたらV6の「way of life」がかかり、一人テンションあがってました。
その後、3時間ぐらい本屋で時間つぶししてたな。
例の3誌見たんですが。D誌だけなんか袋に入ってて見れなかったです。
ショック〜。あとは占いの本見たりしてました。
あっ!テレビ雑誌に健君が載ってたわ。学校へ行こう日記というページに。
雑誌名、忘れた。健君の笑顔は相変わらず、癒されるなぁ。
で、最後にファーストキッチンでポテト食べました。
初めて食べたし、まあまあ美味しかった。
高校の話も出てき懐かしかった。
Mさんに「高校の時といい意味で変わってない」と言われました。
よく見てくれてるんだなと感謝。
19時30分に帰宅しました。
たくさん、話せて楽しかったな。