それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日はMTKライブスペシャルだー。
1時間きったよ。
リアルタイムで見れそうなので嬉しい。
そういえば昨日のお便り紹介しようかいのコーナーで「1日で鏡は何回見る?」という質問で、拓巳の気持ちが何か分かる気がした。
私の答えなんだけど、家にいるときは鏡あんまり見ないんだけど、職場に行くとしょっちゅう見てる気がする。
洗面台の前に通る時なんかは。
自分がどんな顔してるのか気になるんですよ。きっと。
職場に「鏡はもうひとつの自分を映す」みたいな貼り紙があるんですよ。
まさにその通りなのかなと密かに思ってます。
利用者さんが鏡をみてどんな反応をするか気になってます。
皆さんは日常で鏡を何回見てますか?