それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は早番でした。
朝、変な夢見たよ。いじめられる夢、なんなのさ〜。
朝からブルーでした。
今日はうちのフロアーはパートさんが休みで、人がいないっと思ってたら。
他の階の人が応援に来てくれました。
凄く助かりました。久々に恵まれてたな、早番にしては。
午後からも落ち着いてたし。
仕事は17時30分には終わり、18時に職場を出ました。
〜〜コメントありがとう〜〜
ウーさん
藍もソロで歌ってくれると嬉しいよね。
来年度は他の戦士がソロ歌ってほしいね。
メロディー&瑠璃コンビもいつかはMTKで〜♪
確かに6月は結婚の時期ですね。
ではでは。