それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は午後から久々にDVD鑑賞してました。
たまには見てるんですけど、初めからではなく途中から再生しちゃったり、とびとびと観ることがあるんですよ(汗)見たDVDは、
2005年ライブ「musicmind」の初めから、2nd bellまで見て、B盤のMC集を見ました。
・Darlingの岡田君のアクロバット凄い。
・Darlingで健君がウィンクしてる。
・恋の弾丸…健君、今の髪型でまた見たいっす。当時髪が立ってたからね。
・夕焼けドロップ…サビの振りがシンプルで好きです。今でも心に残ってますよ。
〜〜MC集〜〜
・握手会の順番とか。
・スルー会
・長野さんのドッタンバッタンの技また見たいっす。
・楽屋のシャワールームの話も爆笑。
イノッチと岡田君の会話のやりとり面白すぎ。
・あっ、忘れてた岡田君がこの年のコンサートで「関係ないぜ」を連発してたんだ。
今思えば、「関係ねぇぜ〜」より「関係ないぜ」の方がブレイクしてたよね。
言っちゃった(笑)
VさんのMCはサイコーです。DVD観るとコンサートに行きたくなります。
過去に私が書いたDVDの感想も久々に読んでみたんだけど、気になったつぼとか上手く抑えてて、書いた本人が読んでも満足しちゃいました。
気になるたは2006年の3月に書いてあるのでそちらを参照してください。