それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は夜勤明けでした。寒い〜。
今夜から雪の予報らしいですが、降るのかしら?
だったら、さらに寒くなる。
そういや、昨日は岡田君主演映画の「向日葵に咲く」の試写会が名古屋で行われたみたいです。行きたかったな〜。
岡田君も来てくれたみたいで羨ましいっす。
〜〜コメントありがとう〜〜
ウーさん
昔に比べるとMTK数も少なくなりましたよね。2005年度は4曲でしたからね。
来年度も戦士がみんな歌えるといいな。
ソロ重視より、みんなが歌えることが大切ですからね。
ロッティ
SP、凄かったよね。
凄い展開だったし、斬新だったな。
ドラマが終わったら、今度は映画だよ。「向日葵に咲く」
そうそう、元旦そうそうから、ト二コンがやること知っててね。
名古屋のみ参戦予定だよ。当選するといいな。