それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

エゴグラム性格診断

candyのあやちゃんのブログで発見し気になったのでやってみました。
人間研究所←やりたい方はここを押してください。お試しあれ!
診断結果は?
J.やさしい鴨ネギ人間タイプ
このタイプのアナタは・・、控えめで、人に利用されやすい!

このタイプになったアナタの特徴
・思いやりがある ←これはあたってる。
・癒し系だ ←変わった行動すると、よく言われる。
・人を喜ばせたい
・良い人すぎて世間の不条理さや悪人の腹黒さをよく理解できていない
・騙されやすい ←これもあたってる。
・人を憎めない
・自己主張できない
・暖かい家庭を作れる
・控えめで包容力があり、どちらかといえばモテる
・夫婦生活で相手に飽きられやすい
・他人の顔色を気にしすぎている
・多くの物事にNOと言えない ←言えないです。
・いつも受け身だ
・善人だがルーズで責任感もいまいち
・欲が少ない

いくつかあったってますね。
タイプは控え目なところはその通りっす。