それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は早番でした。
5:50にめざまし、見てたら岡田君の映画の舞台挨拶のことがやってたよ。
ちょうど出かけるタイミングだったけど、見てから仕事行きました。
言った内容ははっきり覚えてないけど、見れて嬉しかったな。
職場でも利用者さんの食堂にテレビがあるのですが。
めざましが流れてました。
夜勤者の子が、「岡じゅんだ!」と叫んでました。
その後に顔がおかしくないと言い張ったんですよ。
私が「顔が濃いんですよ」というと「それはもとからだよ」っと返事が返ってきました。
夜勤者の子は岡田君の顔が白く見えたみたいです。
う〜ん衣緒には気づかなかった。
そして、今週の土曜日「アンデュ」で名古屋試写会のことがやります。
東海地方にお住みの方はチェックですよ。