それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

1/22放送

**女装パラダイス**新企画
長野君・イノッチ
二人目の子、身長高い。
三人目の子は、よくいそうな女子高生。
・イノッチ、スカートめくりとはいたずら好きだな。
・女子高生、「かわいいー」とかリアクションいいな。

五人目の子は何っ!、ツンデレメイクなんだ。
六人目の子は大和撫子だぁと思ったね。
実際の顔が小池君だね。
問題はその次よ。
野坂健一君
高校2年生=永遠の17歳
登場すると名前を再確認する、長野君・イノッチ。
声、聞いてやっと健君って分かったよ。←遅いよ。
帽子が似合ってたし、可愛かった。女装するとウエストが細く見える。

岡田君「みのさんのタイプは分かりますよ。」
剛君「全員、イケるね」ぜっ全員なのね!


*でんじろう先生の不思議実験*
長野君・健君・でんじろう先生
・健君、髪が短くなったよね。前髪は長いけど。
・何万ボルトが流れる電流に近づけると酸素と窒素が爆発する実験は、凄かった

・静電気を逃がすには。ライターらしい。役立ちそうだけど持ち歩くのはね、危
ない。
・感電実験では、でんじろう先生はアルミをもちで電流を流さないというおとな
げないことを。
・溶解実験で怪しい液体って。正体はオレンジオイルだったんだね。
・その液体を発砲スチロールにつけると溶けるんだ。
・風船も例の液体、溶けるんだ。面白い。
・二酸化酸素が入った巨大風船を学生の子にぶつけるのはいいけど、でんじろう
先生、自爆してるし。
今年、初の学校へ行こうの感想でした。