それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日はなんかついてない一日になったよ。
仕事が終われば会議、会議が終われば残りの仕事をやり、19時まで職場にいました。
学校へ行こう見れないっと思ってたら10分ぐらい前に家に着きリアルタイムで見れました。毎週、なんだかんだいって面白いよ。
〜〜コメントありがとう〜〜
kaninさん
どうもです。
読んでくれてありがとうございます。そうですね、TOKIOの曲です。
カウコンの時、イノ准コンビはTOKIOの曲歌ってましたね。
言われてみれば、納得です。
かおりさん
そうだね、井上さんの闇は簡単に消えるものじゃないんですよね。
ナイフが貫通した時は、凄い演技だなと思いました。
今週はいよいよ最終回、気になりますね。