それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

1/24

昨日はV6会が久々に開催されました。
メンバーは岡田君ファンのAさん、剛君ファンのWさん、健君ファンの衣緒です。
同じ職場であったVファンです。
元職場仲間の剛君ファンの子とは1年ぶりの再会でした。
待ち合わせ場所であったら、テンション高く、「衣緒さん、お久しぶり」と話し掛けられ、以下しゃべりっぱなし。
今回はお好み焼きパーティーでした。
行き先の衣緒お勧めのお好み焼き屋さんだったのですが定休日だと気づき、違うお好み焼き屋に変更しました。
そこのお好み焼き屋は初めて行ったのですがなかなか美味しかったです。
入ったら有線がちょうど「way of life」がかかりグットタイミングでした。
タコ焼きににイカ焼き、豚キムチ焼きなど頼みました。
トークは、岡田君の映画のこと。
Wさんの知り合いに健君似の人がいるらしく、写真見せてくれたり。
あとは仕事の話など、盛り上がりました。
今回の幹事は、どうやら勝手に衣緒になってました。
まぁ健君も企画するの好きだしいいかと納得。
そのあとはまたウィングタウンに行きました。
ゲームコーナーのお菓子のつかみどりで100円で落としてしまいました。

ポッキー系を7箱落ちましたよ。
前回は200円でドーナツを15箱ゲットしました。
なんで簡単に落ちたんだろう?不思議です。
21:30にお開きして、帰りました。


まだ今日の出来事も書きたかったのですが、手が痛いのでまた明日書きます。携帯から衣緒でした。