それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

1/25

昨日は久々に寝坊するとこでした。
遅番10時から19時でした。
職場に着いたのは5分前という危ないとこでした。
今日は午後から喫茶の日だったので、たくさん職員がいました。
10時のおやつのあとはゆとりがあったので豆まき練習しましたよ。
とんでもなく凄いことになりました。
利用者さん凄い勢いで投げてくるんですよ(驚)
たくさんあてられました。
朝から凄い運動になりました。
さて14時ごろから喫茶の日がスタートしました。
喫茶の日とは施設で出るおやつとは違って、外部から買ってきて食べて楽しむみたいな感じです。
セッティングもばっちし、なんか物足りないということで音楽を流すことにしました。
今回のメニューは「シュークリーム」と飲み物は多数。
カメラで撮ると、笑顔になってくれるし。
それが終わるとラウンジの方ではまた豆まき練習が繰り広げていたのでした。
無事に任務終了したのでした。