それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

昨日は岡田君日テレを1日ジャックしてたんだよね。
一つも見れませんでしたが、岡田君ファンの方は興奮してるだろう。
さて今日は岡田君がアンデュに出るということで早速リアルタイムで見ましたよ。
何何、最初からタイトルコールしてるよ。素敵。
名古屋の試写会のことも始まってから数分後に流れたし嬉しかったな。
やっぱ、バックミュージックは「Darling」でしたね。岡田君といったらこの曲ですよ。
その後、アンデュの独占インタビューもありました。
メンバーは映画に出るということになんかいったましたの質問で。
「観に来てくれない」っとさみしく言ってました。
えぇ、健君は見にいくでしょ〜きっと。
映画も好きなはず。
今日はSPがいよいよ最終回です。
井上さんはどんな運命に。気になる〜。