それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

1/28放送
**大迷宮冒険記**
餃子と帆乃香の戦い凄かったな。
羅夢と帆乃香の友情話よかった。
餃子の運命は小さくなって丸焦げは笑えた。
**天てれドラマ**
「月曜日が来ない?」
次元・瀬南・羅夢
瀬南・自転車でこけるところは痛々しい。
次元と瀬南「シュークリーム」と言ってるところ可愛い。しかし売れ切れっていうところがね。凹むね。
羅夢はお年玉で服を。てか凄くおしゃれさんだよ。
学校に行く時に来てこうとしてたしね。
**ダンゼン!過去**
今回は聖斗。
一番初めの写真目がくりくりしてて可愛かった。
アゲハ蝶飼ってたんだ。
なつくほどとは世話好きなんだね。
聖斗の意外な子供時代を知れてダンゼンです。
次は果たして誰でしょう。
1/29放送
**天てれドラマ**
「月曜日が来ない?」
えー同じ日を30日も過ごしてるの。
初めはパラダイスだっと言ってた次元もそれは嫌になるわな。
瀬南とのトランプでは次元が勝ってるし。
っていうか最近トランプというものやってない。
羅夢も毎日が同じ見たいだね。
ようやく次元と羅夢は気づきお互い公園へ向かう。
果たして続きはどんな展開が待ってるのか?
まさか隕石は落ちてこないよね。
**天てれ部活動**
「ラテンダンス部」
いよいよ大会本番。
「一人じゃ何にもはじまんねぇ。みんな一つになれ〜。」
みんな輝いていたよ。手もピンと伸びてたし、動きもパーフェクト。
上にも上はいるんだけど、心の中では1位だよ。
本番が終わってから時間が経つほど悔しくなる気持ち、みんな頑張ったということだよ。
みんなで泣いた時間、踊った時間いい思い出に残るよ。私も感動してましたもん。
最後に、
「結果は悪いものだけじゃない、みんながどれだけ頑張ったが大切だ!」
私はそう思います。