それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日から残業地獄始まりました。

フロアーは何気にピリピリモードです。
今日は10時から19時まででその後1時間残業。
仕事終わってから、同じ階の先輩と食事しました。
パスタ食べました。
カルボナーラ美味しかった。
しかも初めてパスタがおいしく感じた。
もとがチーズ嫌いだったので。
でも去年ぐらいからなんかグラタンが食べれるようになってからパスタも食べれるようになりました。
これは自分でも進歩したと思います。
で何気に久々にたくさん食べちゃったよ(゜o゜)
先輩とは仕事の話をしたりとなんかたくさん話しちゃいました。
やっぱり気が合うのかな?性格は真逆何ですが。
気が合う友達のタイプってなんか共通点があると思うんです。(この話題はまた別で語ります。)
仕事を休んでる子の理由がなんか明らかになりました。言ってることが全然違うじゃん。隠さないといけないのは事情なんですが。
それなら仕方がないです。ってか勤務代わる側のこちらの気持ちも分かってほしかったです。
これからうちのフロアーどおなるんだろう。
心配です。
また時間があるときにはご飯食べに行こうと言ってくれたので誘っちゃおかな!
あとVのコンDVDフラゲしてきました。
早く観たいけど、とりあえず明日になってから。
あと学校へ行こうも観なきゃ。楽しみ〜。
では携帯からブルーな衣緒でした(^0^)/
おやすみなさい☆