それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日はDVDの発売日ですね。
昨日ゲットしました。
朝からテンションが上がってます。
「ナポリタンコレクションとMC厳選とDisc1の愛メロまでと、マルチアングルのジャスミンの健君」
と鑑賞しました。意外に気になるものから観たくなる派なので。
これから夜勤だというのに。
これでしばらく現実逃避です。←休日はね。
ト二コンまでDVD鑑賞しなきゃ。
てなことでそんなトニセンが新曲を3月26日に出すみたいです。
「オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ」
どんな曲なんだろう?
想像つきませんが、楽しみです。
DVDの感想は随時UPしていくのでお楽しみに。
では続きはコメ返
〜〜コメントありがとう〜〜
kaninさん
DVDフラゲしました。
早速、少しだけ鑑賞しましたよ。
また感想書きますので読んでくださいね。
ストレート髪型の剛君は可愛いです。
優姫
ありがとう。
また相談に乗ってね。
先輩とたくさん話したし、復活できたよ。
「陰日向に咲く」はいい映画だから観てほしい。
ロッティ
はい、残業があっても頑張ります。
ロッティはナポリタン好きなんだね。
「愛しのナポリタン」なんてね。
DVDの感想も随時UPするので読んでね。