それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

語ります、語ります。

みなさん、今日はバレンタインですね。誰かにあげましたか?私は今回準備してなくて誰にもあげてません。でも友チョコもらいましたよ。
今日は夜勤明けでした。なんか朝から、Live Showが頭の中で流れてる。
久々に朝の食事介助の時、睡魔が襲ってきました。
眠すぎて…。でも後半、気を取り直し復活。久々にグダグダだったな。
あと外見たらボタン雪が凄かった。
降りすぎだよ。でもなんとかやんでいるうちに帰れました。
家に帰ったら珍しくすぐ寝ました。
たいていコーヒー飲んだりして一息してから寝ます。
さて本題に行きましょう。
先日、一昨日だったかな。パスタを食べたと書きましたよね。
私、ずっーとチーズが嫌いというか苦手でパスタ・ピザ・グラタンは食べれなかったんです。
食べれなった理由を先日ふと思い出してしまいました。
遡りますがあれは小学生低学年の頃、家の近くにあるパスタ屋に行きました。そこで私はクリームスパゲッティーというものを注文したのを記憶に残ってます。で、そのスパゲッティーがすごくまずく、気持ち悪くなってしまい残しました。
それ以来、チーズがダメになりました。
で今となりなぜ急に食べれるようになったか?とは不思議です。
私は多分、ミスドのエビグラタンのおかげだと勝手に思ってます。エビは魚介で一番大好きだす。
今ではピザってこんなにおいしいもの何だと感激状態です。
次は何のパスタに挑戦しようかな!
みなさんが克服出来た食べ物があれば教えてください。
是非聞いてみたいです。