それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2/20

昨日は名古屋で剛君の誕生日祝いしました。
メンバーは岡田君ファン・剛君ファンと衣緒の3人です。
待ち合わせは10時だったけど10分前には着いたかな。
岡田君ファンのMちゃんも早く着いたので話しました。
もうあった瞬間、テンション高かったよ〜。
10時少し前に剛君ファンのKさんも来てからとりあえずどこ行こうかと打ち合わせ。
東急ハンズに行くことになりました。
リラックマのコーナーでMちゃんが妙にくいつくんです。なんでかな〜っと思ってたらリラックマ好きみたいでなんかそれを聞いた衣緒は嬉しかったな。
でも衣緒はまめゴマ一番ですから♪
その後はもちろん、剛君誕生日記念ということでプリクラ撮りました。
ケーキのフレーム使っちゃった。こう言う時に活躍だね。
あとご飯は13時過ぎに食べたな〜。
その後はカフェでゆったり。Vトークで盛り上がってました。
昔からファンじゃなかったので、分からないトークもありましたが、会話にはついて行きましたよ。
6人旅の話やら楽しかったな〜♪
お開きは16時でした。

その後電車で帰り、地元のイオンに向かいました。
一人でぶらぶらしようかと思ったらイオンに着いたと同時に職場の先輩Aさんから電話かかってきて!あたふたでしたよ。
で、夜は職場つながりのVファンの子と食事でした。
18時半ぐらいにWさんと合流!!
久々に3人でプリクラ撮りました。
それから食事する場所まで誰の車で行くかじゃんけんしようということでじゃんけん。
ここから悲劇が!!
絶対に衣緒は負けるんですよ。
納得がいかない衣緒は次は勝った人が運転するということを提案。
そしたら衣緒が勝っちゃって。
しかも一回勝負で勝敗が決まるという素晴らしいんですね。
初めから負けると分かってるんですけどね。
この前はグーで負けたからパー出せばいいんだと今回考えたのが甘かったな。
これは次回リベンジしたいな。何気に悔しい衣緒でした。
まぁでも、みんな衣緒の車で行きたかったということにしておきましょう。
自分の車きれいにしているわけではないんですが、綺麗だよねっとお二人さんから。
いや奇麗にしているわけではないですが普通です。
さてその車内ではWさんがすごくハイテンションで語りかけてくるんですよ。
会話は途切れもなくその後も続くんです。
食事が来る前でもなんかすごくハイテンションだったな。
主にDVDの話なんですがね。あと職場の話やら、恋バナ。
なんかあとからよう語ったなと思ったぐらいでした。
お開きは22時半。
何時間あの店にいたのだろうか長居だったな。
次は鑑賞会もしたいと言っていたので企画できればいいですが。
こんな感じの1日になりました。
最後まで読んでくれた方ありがとうございました。