それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

DVDの感想#1
今日は実は朝からDVD鑑賞してまして、感想をメモ帳に下書きしてました。
順番に行きましょう。
Voyager
最後にメンバーのカラーボックスが上に上がっていく演出好き。
Over Drive
ダンスがあんまり映ってない。顔が多いんじゃないかと。
Live Show
略してリブショー。
この曲もダンスが見所なのに、上半身や顔が多い。
健君のピョンピョンダンスが好きなんだけど。
これこそアングルだったら文句なしでしょう。
HONEY BEAT
花吹雪がきれいだな〜。
MUSIC FOR THE PEOPLE
キター。やっぱりデビュー曲は歌わなきゃね。
赤ジャンかっこいい。
間奏のダンスは土台の長野さん活躍してたな。
全員バク転するところはかっこいいです。
BEAT YOUR HEART
この曲、いつも頭の中で流れている。
そして剛君この曲で笑ってる。
愛のMelody
Good Jobです。
遠くから映ってても踊ってる姿が分かる。
挨拶MC
何回も見ちゃったよ。ありえないくらい面白い。
イノッチが健君にふる。
健君「つらづらと語らないといけないの?」とか問いかけちゃってるし。
坂本君「流れは次に行ってる感じだから。」
健君「じゃ聞いて下さい。シュガー・ナイトメア」
曲が流れて、メンバーがあたふた。
坂本君「いくなよ、お前×2」2回目のいくなよ〜はなんでファンの方見て言ってるのかなと疑問。
イノッチ「結果オーライってことで」さすが前向きだな。
シュガー・ナイトメア
ジャンピングするメンバーたち、ノリがよい。
間奏でイノッチが健君を追いかける。
No"Fin"
やっぱ見所は間奏でしょう。
にっこり微笑む岡田君。
Rock THE HOUSE
Gram-8
Time's on my side
坂本君のソロはかっこいいな。うっとり。
My Life
曲始めの坂本君と長野君のダンスかっこよかった。
後半は他のメンバーも長野君のバックで踊ってます。
Lite goes on
Rainbow
ジャスミン
編集がとっても気にいってます。
上からの角度でみるダンスが素敵で。
照明の当たり具合もいいですよね。
MCメイン
ここも何回も巻き戻してや観てしまいました。
イノッチ「MC中にマイクなしでしゃべんないでください」
健君がどうやら反省会をしてたみたいで。
Voyagerの衣装で黒いマフラーをしなきゃいけないのに楽屋に忘れてきたみたいで、後悔。
イノッチ「森田さん、今日も鎖が外れちゃったみたいで」
剛君「うちの三宅健がすみません」
坂本君「森田さん、そろそろおりを買った方がよろしいかと」
剛君「首輪の方つけてるんですが、自分でくいちぎっちゃんですね」
岡田君の衣装の疑問
健君に問いかける。
岡田君「これはインでしょうか?アウトでしょうか?」
健君「インだよ。でてきちゃうからいいんじゃないかと最近」
イノッチ「いまのおやじギャグ」
健君「え!いま何かかかった?」「あっ!いいんじゃないかとかかったってこと。」
イノッチ「自分で説明しちゃったよ」
岡田君「絶対、すごい俺の方笑顔で見たもん」
健君「絶対、確信犯てきなことしないって」
健君面白すぎ。
「見所まんさん」「ひまつぶし」に続き「インでいいんじゃない」名言集です。
さて愛しのナポリタンのジャンケンでは、最後に残ったのは坂本君と長野君。
勝ったら東山さんという長野君しかし、勝った坂本君は喜んでるではないですか。
イノッチに長野君目が泳いでるまで言われてるし。
愛しのナポリタン
とうとうご本人が登場しちゃいましたか。
東山さんいるとオーラが違うね。
以上Disc1の感想でした。