それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

明日から新MTK始まりますね。
金曜日に知り、びっくりですよ。
梨生奈で今年度で終わりかと思いましたもん。
でも今回の新MTKはなんか応援ソングでもあるのかな?
とにかくどんな曲か楽しみです。
続きはコメ返です。
〜〜コメントありがとう〜〜
ウーさん
CDの感想ありがとうございます。
梨生奈のソロは凄いですよね。
この曲歌えるようにマスターしたい希夜です。
Mフェアや音楽番組に出れる勢いですよね。
玲華
たくさん、聴いてからたくさん語るからしばし待っててね。
玲華も大好き見てるんだ。やった=仲間だ。
メールでも語りましょう。
みなみぃ
おぉ「耳をすませば」のことみなみぃのブログにも書いたんだね。
偶然もたまにあるんだね。
言われてみれば、そうだね。
初めてこのブログで好きなジブリ書いた気がする。
しっかり予想してからコメしに行ったからね。
kaoriさん
お久しぶりです。
そうですね、ジブリ作品は何回見ても飽きないですね。
私もその二つのシーン気になりますよ。
青春すぎていいですね。また何年後、テレビでやってれば見てる気がします。
またブログに遊びに行きますね。