それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は朝からビデオの整理してました。
2005年のスーパーライブのV6みたり、フレンドパークに、信州の旅、うたばんのWAになって踊ろう、Mステの本気がいっぱいなどなど、観ました。
一人で何か随分楽しんでたな。
V6のファンじゃなかったらこんなに楽しんでないだろうな。
でそれから郵便局に用事があったのでいったらなんか混んでた。
よく考えたら、月曜日じゃん。
年賀状の切手シートをついにもらってきましたよ。
それからVoyagerコンを1時間堪能。
アンコールの健准コンビ、仲良しすぎる〜キャーキャー(≧∀≦)
何回見てもテンションが上がってしまう。
まだ感想まとめてませんが、まとめたらその真相が明らかに。
ファン以外の人がみたらどんな反応するのだろうなんてね。