それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は早番でした。また帰りには渋滞にはまり帰るだけで1時間はかかったぜ。
だから土日の交通量は特に嫌いなんだよね。
〜〜コメントありがとう〜〜
ウーさん
コピペで簡単に済ませようとあまいっということですね。
そのぐらい分かります。
ゼニガメ、可愛いですよね。
まぁ難しければ、希望で描いてもいいけど、こだわりというものがありまして。


ピュアピュア、本屋で売ってるんですか。私は一度も見たことないです。
愛美が掲載されていたとは地道に活躍してるんですよ。
私も愛美ならてれび戦士時代が最高潮でした。
玲華
おぉ!やっとPC開けたんだね。
返事は遅れても大丈夫だよ。全然気にしてないよ。
たくさん来れるときに来てくれるならそれでよしだし。
時と場合によって無理なこともあるし、忙しいっということは充実している証拠でもあると思うよ。
そうだよね、たくさん作ったんだもんね。クッキー。
まめゴマも機会があれば作ってね。
また来てね。