それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

だいすき3/6放送

あらすじ
蓮が夏梅にプロポーズしたんだけど、夏梅の父に柚子のことを話すと反対される。それは柚子が障害を持っているからだ。
蓮は認めてもらおうと必死で会社まで押しかけお願いするが認めてもらえず。

気になるシーン。
・蓮が走りながら車に追っかけてお願いするシーンがあるがまたそこがかっこいい。
・柚子はパン作りに憧れるんだけど、パンの種類を覚えなきゃいけない。覚える姿は頑張り屋。
・土手でパンの種類を覚えてたら見知らぬおじさんが通りかかる。そのおじさんとは夏梅の父。
おじさんは柚子からパンをもらい食べることに。
そしてパン屋にくるようになり仲良くなっていく。
・パン屋で偶然に夏梅と父がバッタリ。気まずい雰囲気の中。柚子が間に入るが、店を飛び出してしまう。柚子が作ったパンももらえず。
・夏梅は家出をし福原家にくる。
・父はそこでも意地をはり夏梅と蓮のことは反対。
でも柚子の誠意によって雰囲気が変わってくる。
夏梅の父から「これからのこといっしょに考えよう」と和解する。

ざっと気になったのはこんな感じ。ほとんど内容書いてる気がする。
このドラマ観てると感動、毎回いいと思います。
次回は柚子の母が大変なことに。どおなるんだろう!!