それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は遅番10:00出勤でした。
7時半に眠い眠いいいながら起きたのはいいのですが、それからめざましテレビやらテレビを見すぎちゃって。あとおよげたいやきくんに夢中になってたらチャンネルぐるぐる回してて。3番組で情報見れました。ズームインではごくせんのことやってたり。それもあり家を出る時間が遅くなり、会社についたのが、5分前でした。ギョ(゜o゜;でした。
運悪く介護主任さんにばったりあってしまい急かされました。「滅多にないことです」とは断定しておきましたが、次からは気をつけよう。
さて今日は前回のフロアー対応でした。
人少なくてバタバタ状態でした。
午後からは何ヶ月ぶりの入浴移動係。誘導したりドライヤーかけたりしてて、ほとんど更衣やってないです。意外に楽だった。そんなこんなで、16時半にはお風呂が終わり早かった。
異動してから、数日しかたってないのに懐かしく思えた。
まだ新しいフロアーで働いてる実感はあまりないんだけど。前のフロアーにいるとやっぱり馴染んでるなぁと感じたりしちゃいます。
携帯から衣緒でした。