それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

ちょっとした感想。3/11放送

**新ゲーム**
エドさん、ルール説明が遅いよ。
健君のテンションがやばかった。
クロちゃんのモノマネやるとは。中途半端だったな。実際にクロちゃんがいたらどんな反応してたんだろう。
あとついでにさかなくんのモノマネもできるよといいながらやっちゃうとこ面白い。
あと飛行機のモノマネは観ててこちらが恥ずかしかった。
剛君、このゲーム向いてるんじゃない。
「夢の中でハンバーグ」は一瞬candyの歌詞で夢の中で〜って出てくるなと思ってしまった。
剛君、エドさんに質問たくさんしてたよね。
あと、健君エアギターやってたね。
**女装パラダイス**
岡田君、ドッキリ笑えた。
何か鈍感なんだもん。ストレートに言わず、チラ見。
池野君の「鶴です」は笑えた。それはないでしょうと期待外れ。
健太郎で分かるかなと思ったけど。
隠しカメラで撮ってたっということは素の岡田君がひと時、楽しめたわけだ。
今回の女装パラダイスはぱっとしなかったな。
沙紀ちゃんこと琴音ちゃんはもってこいのゲストだと思った。反応や評価しててよかった。
あと岡田君の「触ってもいい」は言い方が気になった。
もしまんがいちこの瞬間でテレビつけた人がいれば何やってんだよという話になるよね。
Vファン以外の一般の世間では。

以上です。