それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

はい、今日からこのカテゴリーのスタートです。
ここではおもに、コメ返していきます。
衣緒のひとことから進化してもらったと考えてもらってもよいです。
おぉ、最近たくさんコメント残してくれるのでうれしいです。
希夜のブログもたくさんの人が見に来てくれると思うと嬉しいです。
〜〜コメントありがとう〜〜
みなみぃ
そちらも雨だったんだね。
卒業式はやっぱ晴れてなきゃだよね。
みなみぃも夏イベ観た。
何回観ても感動だよね。
滉一の綱渡り、渡りきった歓声はいい!!
ウーさん
故障しては行けませんよ。
次々似ている子を見つけてしまうウーさん凄い、私にはさっぱり無縁です。
天然は純粋な心の持ち主。
えっ今日考えたんですか。
YIPING
特養の仕事、覚えてきたんだね。
私も異動してから、だいぶ落ち着いてきたよ。
苦手だった人と徐々に話せるようになったし。
来週から夜勤頑張れー。またどんな感じだったとか報告してね。
YIPINGもブログなんかあれば言っちゃうかも。
そうです、もうすぐ23になります。
梨愛
夏イベ感動だよね。
誰にでも間違えはあるから大丈夫。
誰かが教えなきゃ、成り立たないからね。
由夢
夏イベ、感動だよね。
空宙ブランコのあの踊り・歌声は最高だった。
それぞれの空★写真館見てくれてありがとう。
可愛いだなんてありがとう。
気が向いたら他の戦士も載せるのでよかったら随時チェックして見てね。
3月20日返信
あやちゃん
HN、了解してくれてありがとう。
サン コン
初コメありがとう。
いえ②変な方だとは。
そんなことないですよ。
そうだね、せっかく出会ったのにもったいないよね。
途中参加で行くつもりだよ。よろしく。
じゃ私もリンク貼っておくね。