それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

昨日のチャ快面白かった〜。
途中から参加しました。
希夜も所々発言して見たりしなかったりだったけど。
希夜が行った時、なんか健君の話題になっていて、流れてはつかめてなかったけど嬉しかったです。
その後健君が鹿児島のト二コンへ行ったことが明らかに。
情報ありがたいです。
ボイジャーコンの事話そうとすると、みんな脱線するんですよね。
面白いことに。
ボイジャーコンのアンコール話できて嬉しかったです。
准健コンビー。
一番おもしろかったのが、
「ポンポポンポポンキッキー、バイバイ」
「バイバイするなよ」
サンコン&空コンビ←勝手に名前出しちゃいました。
最終的には曲名にもなっちゃったしね。


最後に参加してみて、V6の輪・絆が深まったように思います。
これを機会に仲良くできたらなっと思ってます。
コメント、たくさん頂戴ね。
Vフレ、最高。YTS仲間。
主催者・香奈ありがとう。また企画してくれた時、都合が合えば参加したいです。