それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

もぉ〜何なのよ。
今日は早番でした。一人の早番だと思ってたら、一人立ちしてない後輩さんと早番でした。
さて話は一番初めから始めます。
出勤したらなぜかレターケースを確認。
フロアーにつき、夜勤者の方がアセアセと話しかけてくる。
昨日の会議の報告書を書いていたら10分前。気づけばもおじき7時。
10分ぐらい前に、タイムカード押したかなっと曖昧モード。
その時、押しに行けばよかったはなしなんですけどね。
でもなぜかその場が重く抜け出せず。
まだまだ悲惨な目に合ってます。
後輩は私やります。はいいんですが、リーダー業務にかかわろうとせず雑用ばかりに行ってしまうんですね。
夜勤者の子がきっぱり言ってくれたのですがよかったですが。
休憩も30分しかとれなかったし。
休憩時間に書き物すること事態おかしい。
業務が終わったら会議の報告書を打ち、コピーしにいくがてらタイムカードを押す。
何ー!!やっぱ押してないじゃんっとショックをうける。
報告書を主任と副主任にチェックしてもらう。
その間、後輩の仕事が終わるまでチェックしがてら待つ。
決裁回そうとしたら、はさむ板がなく手渡しで介護主任さんへ。
そこで文章のチェックをされ、さらに直され凹む。
再度直し、OKが出たのでやっと帰れるっと思ったらあら19時。
その帰り、ほとんどの信号でつかまり。
今日は何という災難だったんだっと思い返す。
これもまたまた不幸中のアンハッピーだ↓
こんなに落ち込んだのは久々かも。
っということで今、落ち着いてます。気分転換気分転換。