それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は、出身高の定演を観に名古屋まで行きます。
なぜ名古屋何んだ。うちの高校、有名は有名だけど。
ちなみになんの定演っと思っている方もいるので説明しますね。
私は高校の時、吹奏楽部でクラリネット吹いてました。
しかもト二コンの会場なのでホールがどんな雰囲気か下見しておかなきゃ。
あっあの招待状持ってかないと入れないや。
あとあと、今朝フリューゲルを吹いてる夢を見た。
トランペットの家族の楽器。
何かね、音もしっかり鳴ってた。
〜〜コメントありがとう〜〜
ウーさん
確かに笑顔を奪ってまでは強くなろうとはしませんよ。
それを言っちゃ問題です。
なつき
後悔してないんだね。お互い同じ気持ちだったてことだね。
ダメでも新しい恋をみつけて頑張ろうね。
私も恋を見つけて頑張るよ。
パーティにお菓子はもってこいだもんね。食べ過ぎる気持ち分かる。
檸 檬
初コメ、ありがとう。
ロム専だったね。でも、2日目は参加できてよかったね。
私もどんな方なんだろうっと名前だけは印象的。
こうしてコメントいただき、檸檬さんのブログに遊びに行けました。
本当にありがとうね。
相互リンク、よろしくね。貼っておくね。
ロッティ
チャットに参加したよ。
私も発言、あんまりしなかったんだけど、聞いてるだけでも楽しめたよ。
そだね、脱線は必ずしもついてくるもの。
それがあって会話が進んでいくんだと思ってるけどね。