それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

定期演奏会

昨日行ってまいりました。
1時間半に会場着いたんですが、すでに人が並んでました。
率直に感想ですが。レベルは相変わらず高いです。
なんせ全国大会金賞ですからね。
クラシックではバッハの曲やってました。
ヴィリアの歌、あの曲はいい♪現役の時も吹いたんだけど思い出深い曲です。
3部ではブラックライト劇があったんですが。
これも代々と受け継がれ10年もやってるっと知りました。
今回もお客さんの笑いをとってましたよ。
あと「宝島」と「風になりたい」も聴けました。
アンコールはやっぱり、「September」やったし。
ノリがよくてスタンドプレイも相変わらず変わってなかったな。
あとメモリーと神ともにいまして。これは毎年定演の定番曲ですからね。
知ってる知ってる。
ただですね3部ではペンライトを無料で配られるんですが、前の人はなく、なぜか私だけペンライト隣の人から回ってきませんでした。それほど人がいたってことですね。
ショックだったんですが。どうせゴミに捨てられるならなくていいやっと開き直りしてました。
ごめんなさい、今日はお時間がないのでコメ返は明日にします。
なお、空つんと亜早也にはブログにコメント残してきました。