それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は朝起きたら、雨がすごく降ってるし。
さて昨日のコメ返から行きます。
また日記書くかも知れません。
そういえば今日はBDイブ。です。
〜〜コメントありがとう〜〜
kaoriさん
ブログ復活したんですね。
コメント待ってます。私も遊びに行きますね。
kaoriさんも定演のお知らせ届いたんですね。
私もシフトが出そうな時期にきて、偶然休みだったので行けました。
成長してました。相変わらず、レベル高かったです。
演奏会行ってきて懐かしさをたくさんもらってきました。
空つん
初訪問ありがとう。
この呼び方で了解してくれたんだね。
この歳なんだけど天てれ好き。
空つんも観てた時期あったんだね。
そっか、空つんも吹奏楽部なんだね。
共通点だね。
パーカスもかっこいいと思う。
リンク追加したからね。
檸檬
読み方教えてくれてありがとう。
もしよければ、YTSでOKだからね。
可愛い名前だなんてありがとう。
初訪問した人によく言われます。
こちらこそなかよくしてね。
亜早也
次回は絶対絡みますよ。
そうです。吹奏楽やってました。
トロンボーン吹くんだね。
また詳しい話は聴かせてね。
ト二コン会場になる場所も下見してきたよ。
相リンOKです。リンク追加したよ。
あとYTSでよろしくね。
ウーさん
地元に帰省したんですね。
天てれも不祥事をなくせるのに時間かかりそうですね。
みなみぃ
「宝島」は有名だよね。
この曲は3部で吹いてたんだよ。
「September」からアンコールんのお話だよ。
何か詳しく書いてなくてごめんね。
みなみぃにもご招待したいぐらいだよ。
もっと会場が近ければみなみぃも行けるのにね。
また詳しいことはメールで話そうね。