それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

5/25

**OG戦士 一木 有海ちゃんのお誕生日**
おめでとう。
3年間てれび戦士を勤めました。
有海の新人の時の印象は可愛くて即ファンになったのを覚えてるます。
印象深いのはアミ〜ゴとあだ名がついたあたりからキャラが変わってきたかな。
始めはおとなしいと思ってたんだけどね。
あと一輪車に乗れなかった有海。あの上達ぶりは感激☆
あと朝起こし隊。
今ではモデルさんとして活躍してるのかな?この前ピチ○のHPみたけど可愛かった。
有海の姿、天てれでまた、観れるといいな。
過去にもちょくちょくドラマに出演しているみたいで今後も要チェック。
歌もうまいけどやっぱ演技派だな。
今後の活躍も期待してます。