それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

皆さん、気づいてくれましたか??プロフィール画像変えました。
気づいたよって方はコメントにさりげなく書いて下さい。希夜は喜びます。
〜〜コメントありがとう〜〜
すももさん
お姉さん、坂本君にも興味あるんだね。
TOKIOの城島君が好きなんだよね。
まだ文章は読んでないですが。
健君素敵だよね☆
絵、褒めてくれて嬉しいです。
よく見て書くことが秘訣です。
あっさりブームは去ったね。女装パラダイス。
ポスター、ベットの横にはったんだね。
youtube、アクセスできるといいな。
本当^-^また掲示板、遊びに行くからね。
loloさん
お久しぶりですね。
プッカリーノよかったよね。
録画したからまた暇の時に観たいです。
中1男子には注目ですね。楽しみです。
よう子
プッカリーノにちーちゃん出てくれて本当にうれしい。
よう子からメール貰った時、嬉しかったもん。
来週はメッセンジャースペシャルみたいだね。
先週の木生のメッセーンジャー観ていい企画だなって思った。
初めはね、ことりが気になってたよ。好きな戦士には入ってるよ。
あの明るい性格いいよね。
でもモーニング天使を観てからあやののファンになっちゃった。
よう子はことりの大ファンだね。