それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日はあやっぺさんと一緒にVコンの振り込みに行ってきました。
今のところ予定しているのは名古屋2公演と東京公演の30と31かな。
二人で手分けして振り込みをしました。
後は当落結果までドキドキだな。
それから、13時半にイオンであっちゃんと合流。
映画を観る予定だったが却下になりまして。
まずは昼ごはん!のつもりがいつの間にかトークで盛り上がってました。
Vコンの事やら仕事の事やら…語りだすととまらないという。
まぁその店はバイキングだったのでゆったりはできましたけどね。
店出たのは16時過ぎでした。
それから、薬局に行ったり、ロフトに行ったりと探索してました。
ロフトに行ったらまたはがきやらバースデイカード見てたらきりがなくて、あっという間に時間だけが過ぎました。