それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

5/29木曜生放送

今週は珍しく天てれ見逃しました。
そのかわり、再放送は見逃さないようにしないと。
さて、今日の木生はリアルタイムで観れたので本日中にUPしようかと思います。


司会:こんどん・みのぽー
メンバー:拓巳・裕太・聖斗・羅夢・あかり・千帆・翔太・ことり・元太・凜・遼


**いきなりツッカミール**
翔太
200ツッカミール


**ハッピーサプライズ**in兵庫
メロディー

**ウキウキメッセンジャー**
バッテリー、イケメン三人組。
・押しドアを引く羅夢。
・三人ともかっこよかったですわ。


**こんどんカミナリおじさん**
聖斗オニ
「自分がかっこよくなく腹がたってる。喝をいれて」
こんどん、怖いよ。


**ウキウキメッセンジャー**
拓巳・千帆
鳥居みゆきさん
・ヒットエッドラーンで暴走する鳥居さん。
・ウキウキのポーズが違うよ。3回目でしっかりウキウキポーズ、やってくれる。


紙フトオールスター戦にやるんだね。
ペンギンズにあやのが入っていたのが気になる。
てかK−2の4チームが非常に気になる。


**ウキウキ青春リクエスト**
アシスタント:裕太・元太
「瞳を閉じて」荒井由実By1974年
千帆が熱唱
低い声まで出せていて上手かったな。
表情も落ち着いていてよかった。


**ハッピーサプライズ**
5月生まれのお便り紹介(ことり・遼)
森のくまさんを英語ver.でお祝い。
メロディーかっこいい。


**ウキウキインフォーメーション**


次回は6月12日

エンディング
・遼の勇気あるツッカミール素敵

以上、感想&木生内容でした。